ごはん三杯はいけます

深夜の焼き肉パーティーをしました。
9時スタート、のはずが、
皆さん色々とお忙しくて、
11時頃にジュウジュウとお肉を焼き始めました。

わぃわぃ、飲んで食べて、
さすがに寝るだろうと思っていた子ども達も
ハイテンションを保ち続け、
みんなを送り出したのが午前3時を回った頃。

「もう寝る。もう無理」
という旦那さまを寝かしつけ、
そこから私は全部屋をファブリーズ行脚したのですが。

朝、目覚めると我が家の空気は
香ばしいままでした。
いける。この空気なら、ごはん三杯はいける。

そう思いつつも、またファブリーズに手を伸ばす私であった。

主婦A「え?昨日焼き肉だったの?」
主婦B「全然臭わなかったわね~」
主婦C(「OK!」と、小さくガッツポーズ)

CMほど焼き肉の残り香は甘くないと思う。




メインダイニングはこちら    「Annie's Dining
[PR]
by onlymoonshine | 2006-12-15 11:26 | half moon
<< ケンカ売ってんのかぃ! 今週のデリシャス >>